全日本ボイラー大会での発表について【お知らせ】

restaurant people industry school

日本ボイラ協会が年に1度主催する「全日本ボイラー大会」というものがあるのですが、今年は11月13日に金沢市で開催予定です。その会場で私たちの発表のお時間を頂けることとなりました。

発表のテーマですが、当社のデジタルソリューション「TOMONI」の活用事例となっております。

全国各地のお客様の声を伺いながら管理者の方やご担当者の方が抱えている悩みや課題を整理し、それを解決するために何が必要ものについて、あまり専門的な言葉を使わずに分かりやすくご紹介予定です。

主に全国的にニーズが高い「人材育成」「省力化」「情報共有」といった課題を取り扱ってお話をさせていただきます。保全部門の現場では、技能伝承が急務となっているケースが多く、お客様によっては、それが経営課題まで上がっている場合もあります。

発表を聞いた方が、それぞれの現場の改善をリードされていくためのヒントになるような事例紹介ができればと考えております。

詳しい開催案内はこちらからご確認いただき、お申込みくださいませ。Webでの視聴申し込みも可能となっております!

会場、もしくはWebでみなさまとお会いできることを楽しみにしております。発表当日まで少し時間がありますので取り扱ってほしいお話がございましたらコメントをいただけますと大変幸いです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。